

6月20日cw♪


すみません><

書くの遅くなりました

10ch20:50分までに永遠の警戒地お願いします!

参加できる方は20:20分までに書きおねがいしますw


ぶいぶい><

6月18日cw♪"その他"

最近できていないのでー・・・

1日2回を固定しようと思います。
(おそらくスムーズにできると思ったからです!)

そこで!
2回できる時間がない!
という方はあらかじめ報告をお願いします。
半数以上なら時間を変えるなどを考えます。
後は
何時までに書き込めばいいかわかんなかった。
などの意見をもらったので。
1時間前にはコメントしてもらえるようにお願いします。
コメントで人数が集まらないと判断したら中止を連絡します。

只今の報酬についてですが
マントは全員分配布完了。
FKGは
xClarissaxさん 投げの妹さん 星空家族花火さん
bo花兎odさん x電導覇xさん
以上5名無配布ですので

FKG配布完了後、遅刻無断点数をリセットします。

次回は・・・

6月18日土曜日10ch永遠の警戒地20:50までに集合お願いします

今回は
・参加できるかできないか
・↑の件で2回できる時間があるか

以上2つを1時間前にはコメしていただけるようお願いします。



ぶいぶい!

6月11日cw♪

みんなが急におちて・・・
できませんでした!
ということで今回はなかったということにします。

原因はおそらく?わかったのでw

6月13日月曜10ch永遠の警戒地集合でおねがいします!
参加できる方はコメください^^




ぶいぶい!

6月6日cw♪




参加者


弓:paramiyaさん

海:xClarissaxさん 

戦:星空花火家族さん

魔:常ナッツさん x猫っちxさん

盗:xl電lxさん 疾風の忍者さん LoveSmiley


ドロ品


ブラックフィストマントA4×3
レイヴンキャップALL5×1
クリムゾンアークグレイブ×3(未確認ひとつ)
クラッシュスカル×1
紅蓮斧×1
クリムゾンボウ×2
クロスシールド×1
クリムゾンスタッフ×3


レアドロ獲得者


常ナッツさん→ブラックフィストマント
疾風の忍者さん→ブラックフィストマント
paramiyaさん→ブラックフィストマント



無断&遅刻者


paramiyaさん→遅刻
xl電lxさん→遅刻
投げの妹さん→無断
李ロイドさん→無断
ゅいこさん→無断



お疲れ様でしたー!
うれしいことがひとつ!




マントが今週の回で全員分回りましたので・・・
来週からマント抽選全員で行います^^
ですが悲しいこともひとつ・・・




遅刻と無断者が増えてまいりました。。。
非常に悲しいですpq
次回は・・・
6月11日20:50分に永遠の警戒地集合で!
参加できる方はコメお願いしますー

※ゅいこさんは今回のマント抽選はルールにより次の週からとなります。
尚、次無断欠席した場合cw固定からはずさせていただきます。





ぶいぶい!

6月4日cw

参加者


弓:bo花兎odさん paramiyaさん

海:xClarissaxさん x電導覇xさん

戦:李ロイドさん 星空家族花火さん

魔:x猫っちxさん 常ナッツさん

賊:疾風の忍者卍さん LoveSmiley


ドロ品


ブラックフィストマントA4、HP121
フレイムキーパーグローブALL5
嵐風スピア×1(未確認)
紅蓮斧×3
クリムゾンアークグレイヴ×1
クリムゾンスタッフ×1
クラシュスカル×2(未確認ひとつ)
クリムゾンボウ×1



レアドロ獲得者


bo花兎odさん→ブラックフィストマント
x猫っちxさん→フレイムキーパーグローブ


遅刻&無断


投げの妹さん→無断
ゅいこさん→無断


おつかれさまでしたー!
次回は・・・
6月6日月曜日で
20:50分までに永遠の警戒地集合!でお願いしますm(__)m

新たに李ロイドさんがcw固定に入りました!
よろしくお願いしますね♪




メイプル

そういえばなっつんと結婚しました/////////////




ぶいぶい!
プロフィール

lovesmiley

Author:lovesmiley
椿鯖で活動中のらぶすまいりーです!
(サブはゆきじるしです・3・)

よかったらリンクよろしくね☆
♪メイプル専用アドレス♪
maple-lovesmiley@willcom.com
↑迷惑メールしちゃダメだよ☆
(メアドのsがSになっているところを修正しました!きっとこれでokなはずです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
